またあう日まで

アラサー(ぎり20代)独身、公務員、5週と6日で中絶しました。中絶のことやこれからのことを書いていきます。

はじめまして

はじめまして。



27歳、独身、女で公務員をしてます。



仕事は子どものための制度など担当しています。


いちおう、ふつうに知られている大学にもいったし、真面目に地味に生きてきたつもりでした。


結婚もいつかはしたいし、子どももいつかは欲しいと思っていました。結婚して子どもを産もうと思っていたし、仕事でも子どもに接することあるし、子どもかわいいし、まさか自分が中絶をするなんて思っていませんでした。


そんな私が、先週、妊娠5週と6日で初期中絶をした話を少しずつ書いていきます。